定期的なマインドフルネスの実践をしませんか?

ごちゃごちゃになった思考や感情を安定させ、本来の自分に戻りましょう。

自分の脳や身体を癒し、上手に回復させ、今まで以上に元気に幸せに生きていくために、

マインドフルネスは非常に有効なものです。

自身がスッキリ楽になり、集中力や判断力が増し、自分をよりよく理解することが

できるようになります。他者とのコミュニケーションもうまくいきます。

職場の仕事や人間関係、問題という現象面から、少し上に上がって俯瞰できます。

私はこの2年程、マインドフルネスを実践し、自分の充実感・幸福感を感じる強さが増し、

気持ちの切替が早くなり否定感に執着しなくなりました。直感も鋭くなりましたの

ビジネスでの意思決定に非常に大事な習慣だと実感しています。

学んだことを伝え、広めていくたく実践会を行うこととしました。

企業研修に取り入れると、参加者の創造的なアイデアが生まれやすくなったり、

自分にも他者にも思いやりをもつことができるようになったと参加者からの声が聞かれます。

短時間でできるセルフコントロール、脳の活性化と考えていただく方が良いです。

まずは試したい方、生活に取り入れたい方、いらしてください。
マインドフルネスを体験していただけます。

【2月の予定】
◇日時  2018年 2月15日(木)19:00-20:30

    *毎月2回、平日夕方の予定

◇参加費 3,500円(税込) 当日受付にてお支払ください。


◇場所  ㈱ウイルブレイン 

  福岡市博多区博多駅東1-12-17
  オフィスニューガイア博多駅前6階


◇定員  6名
  *前日までに必ずお申込のうえ、ご参加ください。
  *肉体的・精神的疾患による医師の治療中の方はご参加ご遠慮ください。

【プログラム予定】
・解説:マインドフルネスとは
・実践:身体を感じる、呼吸を感じる、こころを観察する
(ボディースキャン、呼吸法、瞑想)、ジャーナリング

【ファシリテーター】
深月敬子(みづきけいこ)  
  SIYプログラム修了、サンカラ・マインドフルネス認定講師
  マインドマップThinkBuzan社公式インストラクター
  組織人事コンサルタント

■お申込は下記メール、またはHPフォーム送信
info@willbrain.co.jp 深月まで