レゴシリアスプレイはNASAやGoogleなどの有名企業も導入している注目の研修メソッドです。

ファシリテーターが出す課題テーマに沿って、レゴで作品を作ります。

レゴシリアスプレイは自分の手が勝手に動いてカタチを表現し始めます。
無意識に動かした手から、アイディアがわいてくるのがとても不思議です。

この作品には自分の考えや感情が形として視認化されいるため、他者への

説明も楽にできるし、また理解もしてもらいやすくなります。

レゴシリアスプレイを使うことで、全員参加、共通認識の会議が可能なのです。

 

さて、レゴ@シリアスプレイ@の体験会を行っています。

どのようなものか、どんな効果があるのか、体験できます。
実際に触れてみたい、効果を試してみたい、自社に取り入れるか検討したい、
ファシリテーターに会ってみたい、直接質問したいことがある…等

この機会にご体験ください。 ご質問にもお答えします。

 
●日にち  
2月) 平成29年2月22日(水)13:00~15:00
      

3月) 平成29年3月16日(木)13:00~15:00       

 

●会場   株式会社ウイルブレイン

     (福岡市博多区博多駅東1-12-17オフィスニューガイア博多駅前6階)

●参加費  お一人 4,000円(当日、受付にてお支払ください)
●参加できる方  成人、個人。組織から一度に2名様まで。

●定員    5名

●お申込  メールおよびお電話にてお願いいたします。 092-482-4145  info@willbrain.co.jp img_2732