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各拠点からの全営業マンが一堂に集まっての研修会開催となりましたメーカーO社です。

これまで個人主体で、バラバラの営業活動をしていた企業内で

もっと有効な営業展開をしていこうという目的で2日間研修実施です。

全員で情報共有する機会となったようです。

2日間での内容は広く深く、基本から学んでいただきました。

●顧客ニーズのつかみ方

●営業活動の一連の流れ、商談の流れ

●新規顧客獲得に向けた活動の仕方

●アポイントの取り方

●自社製品の独自性、顧客へのメリットの伝え方

●上手な雑談の仕方、共感の重要性

●効果的な質問法、インタビュー法

●商談の計画策定の重要性

 

ロールプレイ、ディスカッションを多く取り入れて実施しました。
皆さんからは大変良い学びの時間だったとの声をいただきました。

今後ますますのご活躍を祈っております。

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