平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

1.勤務体制

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が福岡県に発令されたことを受け対応いたします。

社内外への感染被害抑止と関係者の安全確保を最優先に、当社は在宅勤務体制とすることをお知らせいたします。

・ 期間  2020/04/06~2020/05/31

当社事務所の電話番号にお電話頂いた場合はコールセンターで内容を承り、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。または、留守番電話でのご用件お伺いになることもございます。ご了承ください。

なお、問合せメールからの受信は通常どおりに行っております。フォームからお送りください。

業務上出社が必要な場合は、感染予防対策(混雑を回避した通勤、オフィス入室前の手洗い等)を十分に行い、出社する場合もございます。

また社内外の会議・お打ち合わせ・出張を伴う訪問等も最小限に留め、オンライン対応をお願いする場合がございます。

2.研修での講師派遣、コンサルティングご提供について

研修及びコンサルティングのご依頼につきましては、当社のこれまで蓄積したコンテンツやノウハウを新たなテクノロジー利用と、声や文字での伝達によっても遠隔で十分効果的な学びができる方法でご提供できる用意がございます。ご相談ください。

例えば、web研修を行うプラン、個別での課題送付メールや電話会議を使う通信学習プランなどを行っております。小人数や短時間で効率的かつ効果的な人材育成を行っております。

しかしながら充分な感染対策のない環境への講師派遣はお断りする場合がございます。ご了承ください。

3.研修企画の延期及び中止について

コロナ感染防止のために、お申込いただいていた研修の延期や中止については、個別にご相談に応じております。ご連絡くださいませ。

弊社では以前より、事務所外からもセキュリティ対応の状況下で業務が出来る環境を構築して参りました。今回の体制においても円滑に業務を進行しております。引き続き品質の高いサービスの提供と社内外への感染被害抑止、スタッフ及び関係者の安全確保に努めてまいります。

今後も株式会社ウイルブレインをよろしくお願いいたします。