今年も多数の新入社員研修をご依頼いただき、まことにありがとうございました。

フレッシュな社会人1年生と共に、我々講師一同、大いに学ぶことができた

この時間に感謝します。

講師として、知識や経験をお伝えできることに喜びを感じます。

ビジネスの基本をご指導しながら、私たちも毎年、初心に戻ることができます。

皆さんの真摯な姿勢や目の輝き、夢、大きな志、熱意、素直さ、期待・・・

たくさんのものを私たちもいただきました。

●自分が成し遂げたいことは何か?

●組織に対して貢献するということは、どう考え、行動するということなのか?

●思いを形に表すこと、誠実であること、自分の思いに忠実であることは

 どういう態度でいるということなのか?

気持ちだけが先行しないよう、身体との一貫性、言動一致、安定、

常にコントロールできる自分が求められます。

講義、多くのトレーニング、演習、話し合い・・・まずは一歩を踏み出してくださいました。

これからまっすぐ、大きな木に育って欲しいです。

また、お目にかかる機会があればうれしいですね。ずっと応援しています。

04053 IMG_7733 04052   IMG_0154 04051    IMG_7732