axia_A_2-1 (2)
■少人数による接遇スキルの完全マスター講座
■体で覚えるエクササイズ&演習だから、すぐ「できるようになる」
■自分に大きな自信がつき、明日からが楽しみに…
 
昨今、ますますサービスの徹底や「おもてなし」を求める声が大きくなっています。
そのためには、正しい顧客対応スキルを身につけ磨いておく必要があります。
マナー・接遇とは心のこもった応対の表現のこと。
思いが伝わるように、そして相手や場面に合った判断が求められます。
当講座では「お客様に満足してもらうために具体的にどうすれば?」
「私の対応で正しかったのかな」「もっとレベルアップしたい」
「最高のサービスがしたい」…などの悩みに応えるために接客スキルが
マスターできるエクササイズ形式のレッスン講座です。
当講座は実習形式でご自身の課題を改善していきます。
また仕事内容や職場に合った方法でのオリジナル指導が得られます。
日頃の不安を解消し、これからの仕事に自信をもって対応できるよう、
一歩先を行く、好ましいコミュニケーションの方法が学べるクラスです。
*参加特典:講師からお一人ずつ診断「プレゼン・ワンポイントアドバイスシート」を差し上げます。
 
●日程  ・・・平成 29 年 3 月 5 日(土) 10:00~17:00
●会場  ・・・株式会社ウイルブレイン
●持参物・・・ 筆記用具、手鏡 
●定員 ・・・ 5名まで
●受講料・・・ 一人 16,000 円(税別、資料代込)
       事前にお振込ください。
●講師 ・・・代表講師/深月敬子 または専任講師
●お申込、お問合せ
    ・・・メール:info@willbrain.co.jp
                           電話:092-482-4145