2017年、今度こそ何かしたい、そろそろ夢を形にしたい・・・そんなあなた。

自分の目標に向かって、必ず達成できるためにジックリ計画を練ってしませんか?

究極の目標達成法、マンダラートを使ったセミナー開催いたします。

マンダラートはマインドマップの進化形。

二刀流野球選手の大谷翔平も使用している目標管理法です。

その使い方、発想法、連想法、分解法などを学ぶセミナーで一気に自分の夢実現を加速させましょう。

 

●日時   平成29年1月14日(土)13:00~15:00

●会場   ㈱ウイルブレイン

      福岡市博多区博多駅東1-12-17五幸ビル6階

●参加費  3000円(税込)

     *当日お支払ください。3日前よりキャンセル料が発生します。

●定員   6名
                      (ワーク式のセミナーのため、最低催行人数は3名です。申込数2名以下であれば延期します)

●持参物  筆記用具、カラーペン

     (パソコンは不要です)

●講師   深月敬子  ブザン認定マインドマップ・インストラクター

●ワーク  ・マインドマップって何?

      ・自分の好きなこと、日常の自分をマンダラートで書く

      ・【サンプル問題】料理の手順、部屋の整理、新規事業計画

      ・2017年の計画をマンダラートで書こう

【内容】

9マスの中に言葉を入れていく方法によって思考が整理されます。

マンダラのように四方へ広がり、9マス発想法とも呼ばれています。

計画が具体的な広がりを持って作成できる手法です。

マインドマップの基本も一緒に学びます。

今回のセミナーは、そのマインドアップの基本をおさえて書けるようになった後、

実際に「マンダラート」に落とし込みをいたしますので

両方の良いところを吸収して、発想と実現性を兼ねたプランニングができます。

3

●書き方は中心から四方へ

memo3

●マインドマップにして描くとより明確な目標達成用紙へ変化!

7ed4e4d67db9ec879dcb24886614493a

*参加お申込は下記

申込フォーム

以下の必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
登録完了メールが届きます。
[マインドマップ1日講座]を選択してください。
* は必須入力です。

お名前* (必須)

メールアドレス* (必須)

電話番号
  

ご希望のプラン* (必須)

質問・メッセージなど