とても「元気!!」な女性ばかりです。

九州のあちこちにセミナー講師で呼んでいただきますが、本日は非常に活気があり、熱心さを感じました。

ベッドタウン化しているとは聞いていましたが、「はとむぎ」を作ったりなど新たな産業のアイデアも豊富、観光誘致も熱心です。

久留米南部商工会は久留米市三潴町商工会、城島町商工会、久留米南商工会が平成20年に合併してできた商工会です。

そちらに、今回は大木町商工会と合同でセミナー開催となりました。

経営者、社長夫人、管理職、接客営業担当者・・・などの方々のご参加でしたが、セミナー受講の雰囲気が熱〜く、こういう雰囲気は

久しぶりですし、大好きです。一生懸命ですね。

皆様、ご参加ありがとうございました。

「お客様の身になって考える」と、聴く、話す、笑う、問題解決する・・・ということもそんなに難しくないですよね。

今後のご活躍をお祈りします。

こんどは休日に、三潴の公園巡りに参りますね。