8月28日、接客マスター講座
立居振舞、丁寧な話し方、電話応対、挨拶、所作など
接遇マナーの細かい一つひとつを確認しました。
ビデオでの録画での個人チェックでは、
気になるクセや改善ポイントをアドバイス。
発表は少し緊張もする瞬間でした。
講師は松永秀美。秘書検定1級、サービス接遇1級検定合格の
キャリア豊富な講師です。

8月28日、接客マスター講座
立居振舞、丁寧な話し方、電話応対、挨拶、所作など
接遇マナーの細かい一つひとつを確認しました。
ビデオでの録画での個人チェックでは、
気になるクセや改善ポイントをアドバイス。
発表は少し緊張もする瞬間でした。
講師は松永秀美。秘書検定1級、サービス接遇1級検定合格の
キャリア豊富な講師です。